ご契約までの流れ


1.物件を探す

ホームページからご希望の物件を、検索していただけます。

物件情報の確認、更新は原則2週間に1回程度実施しております。検索いただいた際に、ご希望条件に該当する物件が無い場合でも、ご希望条件をご登録いただくことで、該当する物件が空室となった際にメールにてお知らせする物件情報配信サービスをご利用いただくことも可能です。

2.お問合せ

お問合せは、電話(090-3787-4818)メール (asanobu00@gmail.com)  LINE(ID; apamankeiei)  問合せフォーム 等よりお問合せ頂けます。

お客様のご希望条件、ご連絡先をお知らせ下さい。その他HPに掲載されていた物件でも、ご紹介は可能です。複数の物件をまとめてお問合せいただきましても、担当者が一両日中にお問合せいただいた内容の回答、案内手配をとってご連絡を致します。

3.ご内見

ご内見は、基本的に弊社専任のスタッフがお客様に同行して物件のご説明をいたします。

多数のお客様からご内見のご希望を頂いておりますので、事前にご予約をお取りいただくようお願いしております。

建物、設備等、及び周辺環境等、特に写真や間取り図では分からない点などをご確認ください。お車をお持ちの方は、実際に駐車をして確認頂くことをお薦め致します。

但し、

物件の見学会に行ってみたいけど、横で説明されるのが苦手...

家族だけで自由に楽しく建物を見学したい!という方へ!

「接客をしない」というスタイルのサービス『セルフ内見』で

住まいの暮らし心地をよりお気軽に体感していただけます。

ぜひ、この機会にこのサービスをご利用下さい。

4.お申込み

お申込書は勤務先、連帯保証人欄等の必要項目を記入ご記入頂き、申込みに記載された必要な書類をご準備ください。記入漏れがあった場合、オーナー様からの承諾を得られない場合もございます。

また、審査にあたってオーナー様・管理会社様から、決算書(法人の場合)、収入証明のご提出をお願いする場合もございます。ご提出頂きました申込書はお客様の個人情報として厳重に取扱いを致します。

5.審査

ご入居審査は、約1週間~2週間が目安となります。

オーナー様や管理会社様によって期間が前後する場合がありますので、予めご了承ください。

6.ご契約

ご契約にあたり、宅地建物取引士が「重要事項説明」のご説明をいたします。

ご契約時には、ご契約内容をご確認の上、ご署名、ご捺印をいただいております。

また、所定の期日までに、ご契約金と仲介手数料のご入金をお願いいたします。